コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夫に灯油かけ火だるまに、殺人未遂容疑で妻逮捕 東京(産経新聞)

 夫に灯油をかけて火を付け、殺害しようとしたとして警視庁田無署は2日、殺人未遂の疑いで、東京都東久留米市上の原、無職、古谷一枝容疑者(38)を逮捕した。

 同署によると、無職の夫(66)は全身にやけどを負い、意識不明の重体。古谷容疑者は「酒に酔っていて覚えていないが、夫が私がやったと言っているなら、私がやったんでしょう」と供述しているという。

 同署の調べによると、古谷容疑者は1日午前10時10分ごろ、自宅で夫と口論になり、灯油をかけて火を付け、殺害しようとした疑いが持たれている。

 同署によると、口論を聞き付けた近所の住民が、玄関から火だるまで飛び出してきた夫を見つけ、バケツの水で火を消し、119番通報した。夫は救急隊員に「女にやられた」と話していたという。

【関連:殺人・殺人未遂事件】
チャンネル争いでトラブル? 簡易宿泊所変死で男を逮捕
「殺すなら殺せ」と言われ妻を5階から落とす 会社員を逮捕
「肉体関係断られ…」女子高生殴る 交際相手の高3男子逮捕
夫刺した容疑で72歳女逮捕「暴力に我慢できなかった」
「妻が重病なので天国に送った」54歳夫を逮捕

武蔵家
Lyell Thayerのブログ
ショッピング枠現金化
パチンコ攻略
ネイルサロン
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。